☆フォトギャラリー☆日頃の行いをご覧下さい(*^_^*)


- | | author : スポンサードリンク
- | -
「愛の群像」
「愛の群像」とは、おなじみペ・ヨンジュンと、
日本で活躍中のユン・ソナが共演している数年前の韓国ドラマなんだけど
TVK「happy togeter」のウラで、東京MXテレビで毎週放送されている。
たぶん「ヨン様」が主役なんだけど、
ワタシ的には、ヨン様扮するカン・ジェホが惹かれてゆく大学の先生シニョン(女優さんの名前はわかんないや)の両親の『夫婦関係』の方がずっと気になってしょうがない!テンポの良いやりとりは目が離せない!
およそ20年前にダンナに浮気されて以来、《離婚せずに一緒にいることでダンナを苦しめてやる》とばかりにずっと根に持っている妻。ダンナは《別れないのは俺に未練があるからかと思ったが俺を苦しめるためだったのか》と近年気づき、どうせ一緒に暮らしているんだからせめて仲良く、と歩み寄ろうとするけど、妻は相手にもせず。妻にやきもちを焼かせようとあれこれ試みるが、妻は呆れて腹が立つばかり。もちろん娘シニョンや同居してるユン・ソナちゃん(役名忘れました;)がいるところではとても平穏なおしどり夫婦を演じている。「おまえは顔とスタイルがよければ名女優だな。実に演技が上手い」とダンナのお墨付きだ(笑)

ワタシ的には今のところ、本題のラブストーリーがかすんでしまっています(^_^.)
お!韓(オカン)の時間 | 23:00 | author : ちぃ
- | -
稼ぎ時
今日TVを観ていたら何度ペ・ヨンジュンをCMで観ただろう。
ミラ(車)のCM、SONYの「ボクはハンディカム」、「元気はつらつ?」のオロナミンC、それにガムのCMに、ロッテ免税店のCMまであった。あの中居クンと出ていたのは何のCMだったっけ?とわかんなくなってしまう私は「ヨン様ファン」ではナイということか?(笑)
今日本で大人気の彼だけど、このままだとヤバイよヤバイよ(出川調で)。
だってさ〜いくらなんでもこんなに出ちゃったら、当然そろそろ
…飽きてくる…
でしょう?そうじゃない?
かくいう私も冬ソナとの出会いから韓国ドラマにハマった一般庶民の一人だが、
ハングル講座に通ったり、冬ソナロケ地ツアーに参加するほどの入れ込みはないんだよね〜さすがにそこまでは…(もちろん興味はあるけどね、エヘヘ)

それにしてもすごいよな、誰もかれもが「ヨン様」だね(~o~)
お!韓(オカン)の時間 | 20:57 | author : ちぃ
comments(2) | trackbacks(0)
ロッテCM
ペ・ヨンジュンが空港のイミグレーションで働いているCMやってるね(^O^)
胸元の名札はハングル文字だけど、
【ペ・ヨンジュン】って書いてあるのかなぁ。
中居クンがやけにカッコつけて見えるんだけど、「ヨン様」に対して意識しちゃったのかしらん?
私はどん兵衛のどんぶり振りながら唄って踊ってるCMの中居クンが、とてもうれしそうで◎なんすけど(^^)v
お!韓(オカン)の時間 | 17:10 | author : ちぃ
comments(0) | trackbacks(0)
冬ソナ関連
昨日の新聞に
「もうひとつの冬のソナタ」という本の広告が載っていた!
(というのは、先ほどMicacoさんからの情報(*^_^*))
冬ソナの続編、というのはすごく気になるっ!
ドラマでは描かれてなかった空白の3年間と再会後のふたりの物語を初めて明かす、なんて書いてあるよ〜!
評判など何か情報が得られるかとネットでチト検索してたら、
なんと「冬のソナタ カレンダー2005」というのに出会って、また心揺れた私(笑)
私の母にプレゼントしようか、なんて考えてみたりもして。
なにせ、母も「ソナチアン(冬ソナのファンをそう呼ぶのだそう!)」なので(*^_^*)
それにしても、ノーカット字幕版は本当に放送されるのだろうか…。
お!韓(オカン)の時間 | 00:03 | author : ちぃ
comments(0) | trackbacks(0)
主婦向け
まいった〜(>_<)
なんと今日から日テレでウォンビン出演の「レディーゴー」なるドラマが
始まっていた!
それも思いっきり主婦向けタイムの10:30〜だったようで…。
そんなこととは知らず、私ったらその時間は
Akemiさんからお借りしているビデオ「真実」の第1話を観ていたわ。
あ〜あ…。
ちなみに今夜の
「Happy Together」
はビデオに撮って明日じっくり観る事にした。
お!韓(オカン)の時間 | 22:32 | author : ちぃ
comments(0) | trackbacks(0)
レンタル間近♪
お友達のAkemiさんがDVD「恋愛中毒」を購入!
ビョンホンのオールヌードが登場??
長いベッドシーンには撮影3日かけた??
なんだ?なんだ?
とにかく近々貸してくださるとのこと(*^_^*)
楽しみです。
お!韓(オカン)の時間 | 23:50 | author : ちぃ
comments(0) | trackbacks(0)
「秘密」
韓国ドラマ「秘密」を、インターネットの無料配信で第1話だけ観れた!
「美しき日々」ではうっとうしかった(ゴメン)ソンジェ役の
リュ・シウォンが、この「秘密」ではなかなかさわやかなカワイイ青年となって登場しており、ちょっとだけ高感度アップ!(単純な私(^_^.))
そしてそして、私の毎週のお楽しみとなった「HAPPY TOGETHER」にも出ているキム・ハヌルが!
だんだん私も韓国ドラマを観て「あ、あの人だ!」なんて語れるようになってきたもんだ(*^_^*)
お!韓(オカン)の時間 | 18:03 | author : ちぃ
comments(3) | trackbacks(0)
アリゾナ
さっきやってたTV
「アリゾナの魔法」?だっけ?
パクヨンハ君が出るというので観てみたんやけど、
冬ソナのロケ地を観光案内してくれた
「ヨン様」
にかなり笑えたよ〜腹かかえたっ(^o^;

お!韓(オカン)の時間 | 00:11 | author : ちぃ
comments(0) | trackbacks(0)
有意義に過ごす?
二学期。学校の給食も始まり、幼稚園もお弁当で一日保育。
今日は久しぶりにオカンの時間だ!
TVKも観れるようになったし、来週の火曜日のHAPPY TOGETHERに備えて
これまでの放送分のビデオをお友達にお借りして一気に観る!
確かに「美しき日々」の室長とはまるっきり違うビョンホン。
室長は私の母性本能にビンビンだった。かわいくってたまらな〜いっ!
でも「HAPPY TOGETHER」のテプンもいいね!
人間臭くて、熱い男で。いいじゃない、いいじゃない♪
私は朝からビョンホン漬け。私ってビョンホンファンだったか?いいや、そういうわけではないのだが、もうこれから毎週目が離せないよ(^^♪
お!韓(オカン)の時間 | 16:08 | author : ちぃ
comments(0) | trackbacks(0)
ラベンダー
ひょんなことから台湾ドラマ「ラベンダー」の第一話を観ることに!
なんとな〜くこの雰囲気は韓国ドラマの「秋の童話」の第一話とちょこっとかぶるかな〜と思いながらも観始めたら、続きが気になって気になって見る
お!韓(オカン)の時間 | 16:29 | author : ちぃ
comments(0) | trackbacks(0)
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP