☆フォトギャラリー☆日頃の行いをご覧下さい(*^_^*)


- | | author : スポンサードリンク
- | -
大阪弁おみくじ綿棒
大阪弁おみくじ綿棒

今日もおみくじを一本♪
「普通が一番やで」の“吉”だった(#^.^#)
be favor | 23:47 | author : ちぃ
comments(1) | trackbacks(0)
CIMARRON
今日は久しぶりにNaoに会いに行った。
というより、私はここに越してくる前に住んでいたところの近くの病院に今でも年に一度通っているのだが、今の住所に越してからは、その「年に一度の病院…のついでにNaoに会う」というものになっている。
そして私はNaoを誘ってショッピングに行く。これも恒例。
去年Naoとショッピングした時、CIMARRONのアウトレットへ行った。CIMARRONのジーンズは私のお気に入り。今年もNaoを誘ってCIMARRONへ♪
…でもかなりショックだったのが、去年試着してたときよりワンサイズ上を今年は試着していた自分かな(苦笑)
結局1本気に入ったのを見つけてお買い上げ。
アウトレットなので定価よりは少しは安いんだろうか♪

Naoと私は以前同じマンションに住んでいた。子供同士が同い年で、一緒に遊ぶ機会もあって仲良くしてもらっていた。
近々Naoも家に遊びに来てくれると言っていた。ウチのお嬢達見たら驚くだろうなぁ〜大きいから(^o^)
be favor | 18:42 | author : ちぃ
comments(0) | trackbacks(0)
読書の秋
先日まゆママから「生徒諸君!」をまとめてお借りした。
これは私が子供の頃に読んだマンガなのであるが、最後まで読んだのか、記憶が定かではない。つまり子供にとってはかなりの長編マンガだったのだと思う。
その長編大作「生徒諸君!」を大人になって久しぶりに読み返すきっかけが出来たのだ♪もうそりゃあ夢中で入り込む。
でも子供の頃「これは読んだな」って記憶してる部分も、当時とはまた違った視点で読んでる自分に気づく。時々涙ぐんでみたり、セリフに感動したり。そういう感情は当時は読んでても湧かなかったんじゃなかったかな。
それに主人公ナッキー達が大人になってからのストーリーは、はっきりいって記憶してない。つまり読んでなかったらしい。チビがあんなに大きくなっていたのも、沖田君が死んでしまったのも知らぬまま、私はいつのまにかマンガ生徒諸君から遠ざかっていたようだ。
今こうしてあらためて読むことが出来てよかった☆まゆママに感謝ですm(__)m
be favor | 21:58 | author : ちぃ
comments(1) | trackbacks(0)
♪♪ライブ♪♪
20040908_2012_0000.jpg
新宿マローネ
Magia Megライブ♪
ヴァイオリンと歌!すべてMagia Megオリジナル曲なんだけど、
いい曲いっぱい♪

マローネのローズマリースパゲティはイケるっ(^o^)丿
be favor | 20:54 | author : ちぃ
comments(0) | trackbacks(0)
Magia Meg ライブ
明日はMagia Megのセカンドライブの日だ!
Magia Meg(マジャメグ)さんと私の関係は結構深いものなのだが、
彼女がご自身のプロフィールを公開していないようなので、私もあえて彼女について書くことはしないが、明日のライブについては書いとこう!
場所は新宿マローネ。ヴァイオリンと素敵な歌声で楽しませてくれる♪
明日は行けるかな〜…ジージョ具合イマイチだし、オヤジは術後間もないから、子供達のこと、おまかせしにくいんだよなぁ…(ーー;)
be favor | 09:57 | author : ちぃ
comments(0) | trackbacks(0)
優れモノ!
20040904_2154_0000.jpg
これらはすべて同じモノ。
今一番のお気に入りハンドクリーム。
だから大中小p(^^)q
本当に優れモノ!べたつかず、スベスベつる〜り☆
【Nail Tek セブンディズクリーム】
be favor | 22:04 | author : ちぃ
comments(0) | trackbacks(0)
TVで号泣(T_T)
今夜の新撰組、半ばあたりからもう大泣きしてしまった。
山南(やまなみ)サンの切腹に、私も新撰組の一員かのように惜しみ涙が溢れて止まらなかったわ〜(T_T)
こんなにTV見ながら辛くて悲しくて号泣したのは「冬ソナ」以来。
NHKってCMないから、より一層、入り込んで観ちゃうのかもなぁ…

be favor | 22:54 | author : ちぃ
comments(0) | trackbacks(0)
souls
最近気になっているのが「souls」のTシャツ。
なんともファンキーなのだ。
渋谷にショップがあるようなのだけど、「渋谷」と聞いただけで行ってみる勇気がない…冷や汗昔はなんにも意識せずに出向いていたのになぁ。いつからか私にとって渋谷はキンチョーする街となってしまっているようだ。
ショップに行く勇気がない私は先日メールで直接オーダーしてみた。…返答はまだない汗
大丈夫かなぁ〜?
be favor | 15:07 | author : ちぃ
comments(1) | trackbacks(0)
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP