☆フォトギャラリー☆日頃の行いをご覧下さい(*^_^*)


- | | author : スポンサードリンク
- | -
緑茶「一(はじめ)」
200503121442000.jpg
缶のお茶のキャンペーンで、スティールドラム?のライブを聴いた♪
場所は駅の構内でしたが、カリビアンなムードでございました(^O^)/
- | 17:38 | author : ちぃ
comments(4) | trackbacks(0)
二時間待ち・・・
200503121326000.jpg
並ぶようならやめとく・・・つもりだったのは大人の考えだったのか(>_<)
目の前まで来てるのに、入らずには帰れない!という子供たちに従い、並びましたよ・・・(^o^;
- | 13:31 | author : ちぃ
comments(0) | trackbacks(0)
ぬりえ
200503111809000.jpg
ポケモンが好きな二人。
ポケモンの歌をうたいながら仲良くぬりえしてたね(*^_^*)
- | 18:14 | author : ちぃ
comments(0) | trackbacks(0)
歩いてお買物
200503081647001.jpg
暖かいのでスーパーまで歩いて行ってきた(*^_^*)
お散歩気分で楽しそうな子供たち。
- | 16:52 | author : ちぃ
comments(0) | trackbacks(0)
たまごっちが突然!
200503072120000.jpg
UUが学校へ行ってる間に、これまでに見たこともないかわいくないキャラに突然変化してしまったたまごっち!
何モノなのか気になって仕方なくって・・・本屋に行ってたまごっちの本を買ってしまった(;^_^A
正体は隠れキャラの「ぱぱらっち」と判明!
- | 21:29 | author : ちぃ
comments(0) | trackbacks(0)
クッキング
200503021553000.jpg
晩ゴハン何にしようか〜と聞いたら
「ハンバーグ作りたい!」とamy。
たまねぎ炒め中(*^_^*)
- | 15:59 | author : ちぃ
comments(0) | trackbacks(0)
大阪弁おみくじ綿棒
大阪弁おみくじ綿棒

今日もおみくじを一本♪
「普通が一番やで」の“吉”だった(#^.^#)
be favor | 23:47 | author : ちぃ
comments(1) | trackbacks(0)
お昼ゴハン…
20050227_1309_0001.jpg
お好み焼き屋さんに行きました。
マヨネーズでカメの絵を描き青海苔で甲羅に色づけしたuu(^O^)
カメの絵、見えるかな?
- | 16:34 | author : ちぃ
comments(3) | trackbacks(0)
ミドリ亀パン
20050222_1201_0000.jpg
コンビニで目について思わず買ってしまったミドリ亀パン。
どうやらカメの中身はつぶあんらしい…
- | 12:07 | author : ちぃ
comments(0) | trackbacks(0)
この時期の必需品
20050220_2119_0000.jpg
娘の初節句にお雛様を買い求め、それに合わせて
《飾ってるお人形のホコリを取る目的》
で購入した物。
何でも揃う東急ハンズ系のショップにて「羽で出来てる小さなはたきありますか」と店員さんに聞いたら「こちらでよろしいですか」と真顔で案内されたときは正直ビックリ…でも、何色かある中から紫を選び、購入。
それ以来毎年お雛様を飾っている間は、コレの頭で時々パタパタとほこりをはらうのに愛用中。

…ちゃんと写らなかったけど、顔がまたカワイイ。
ダチョウinリオのカーニバルって感じかな?
- | 21:31 | author : ちぃ
comments(0) | trackbacks(0)
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP